耳ツボのセミナーと懇親会

カテゴリー

睡眠時間2時間だったけど

耳ツボダイエットセミナーいってきました( ˆoˆ )/

耳ツボのセミナーと懇親会
私、人前で話すの苦手やあああってつくづく思った笑笑



でも、とっても勉強になりました!!


セミナー終わって懇親会♪


有名な会社の人たちですw

耳ツボのセミナーと懇親会
自分だけなんか違うーー



お酒の力って凄いね笑笑

耳ツボのセミナーと懇親会
耳ツボのセミナーと懇親会


みなさん面白いかたたちばかりでした!





よろしくお願いしまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。