ミューフルのEMS美顔器

カテゴリー





世の中に美顔器は数えきれないほど

ありますね

ミューフルの美顔器は♡
ミューフルのEMS美顔器





表情筋と脳を同時に鍛えて、血液をキレイにする低周波美顔器です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨





まずEMS機能♡




筋肉刺激



みなさん身体をたるませないように鍛えますよね?♡それと同じで

一日だけだとその日限り…
日々鍛えないとトレーニングがものをいいます


と同時に神経を経由して脳も鍛える特殊な波を流してるので、筋肉と脳を同時に活性化させます✨✨

脳が休んでいるとぼんやりした表情になったりするのでそれを目覚めさせます☀️


その波が低周波♡ です



超音波やプラズマなどは早い周波は短い時間で効果をだすますが低周波はゆっくり時間をかけないと本当の効果を発揮されないものです。


なのでゆっくり時間をかけて脳にしっかり覚えさせるもの。



なんでも早ければ
いいとゆうことではないんです




それとマイナスイオン効果




肌の細胞が栄養をもらうのは、血液から

サラサラスムーズにキレイに血液を巡らすために

一役かかっているのがマイナスイオンの波!


なんと、髪、頭皮、ボディにも使えます♪


髪の毛サラサラ。

お腹周りにもEMS機能
で余計な脂肪を特殊な波が分解してくれます!




そらして血中予防や視力回復にも

リフトアップ、小顔効果だけじゃなく

目にかけると視界が広がり視力回復する人も♡


顔面麻痺に効果があった人も
いるそうです╰(*´︶`*)╯




私もほんっっとに気に入ってサロン用にはもちろん自宅用にもおいてます♡



お酒飲んだ次の日

浮腫がひどかったんですが全然浮腫なく


化粧ノリもよくて


朝からハッピーにな気持ちになります✨

ミューフルのEMS美顔器






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。